プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロジクールのキーボード、CZ-900の購入を検討しています。
使用環境が会社のパソコンなので、セキュリティの設定が
厳しく、ドライバのインストールが行えない状況です。
ワイヤードのキーボードは、よく、ドライバを使用しなくても
利用できるものがありますが、こちらの製品をドライバなしで
使ってみたことのある人、その状況が分かりましたら教えて
いただければ幸いです。

なお、職場のPCはDell、OSはWindowsXPです。
ちなみに、マウスはロジクール、MX-Rを使用しています。こちらも
キーのカスタマイズなどはドライバや設定ツールが必要で
こちらのインストールも出来ないのですが、標準ドライバで
使用が出来るので、一部機能については使えないことを割り切って
利用しています。とりあえずは打鍵とファンクションキーが
使えるくらいでいいと思っています。

「ワイヤレスキーボード、ドライバなしで使え」の質問画像

A 回答 (3件)

setpointをインストールしなくても、自動認識で適当なドライバーが入って使えると情報がありました


キーの割り当てとか特殊な機能は無理と思いますけれど、標準のキーは使えると思います
    • good
    • 1

ちょっと気になったのですけれど


このキーボードはワイヤレスではないと思います
私の見間違いかなー
    • good
    • 0

#2でも言われている通りCN-900はワイヤードですね。


型番的にはDN-900との混同ではと思いますが、こちらであれば特に問題なく使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。
特殊な設定をあきらめれば、何とか使えそうですね。
キータッチと薄さが気に入っています。

なお、質問が勘違いで、ワイヤードの商品をワイヤレスと
していました。失礼しました。
ただ、DN-900というのもあるそうで、こちらも検討の
対象としてみたいと思います。

お礼日時:2009/11/29 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!