アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
以前http://okwave.jp/qa5355715.htmlの質問をした者です。
その中で回答No.120の方の回答を読み、ハッとしました。
私がバカでしたね、今の今までこんなことに気がつかなかったなんてね。

結局回答してくれた皆さんを含め、心の底ではみんな私のことをバカにしてるんでしょう?違いますか?
21で付き合ったことがないのはおかしいんですもんね?
普通は中学生や高校生で恋人がいるもの ですもんね?
まあ、皆さんがいろいろ言ってくださったことも、結局は口先だけのものですよね。よく考えてみればそりゃそうですよね。そんなことに気がつかなかった私は完全なバカですよ。

親切そうな顔をして、口先だけの綺麗事。心の底では私のことを嘲り笑っている。
そして私はそれにも気がつかず、それを真に受ける。
傍から見ると、そりゃもう完全な茶番じゃないですか、バカらしい。
もう誰も信用できません。結局私の味方なんて最初からいないんでしょ?

正直、こんなに腹が立つことなんてそうそうないですよ。自分のバカさ加減と皆さんの口先と腹の底は違うという態度。

もういいです、私は恋愛では完全に落ちこぼれですよ。認めたくないけど、それは事実だから認めます。
バカにしたいならバカにしたらいいじゃないですか。コソコソ陰でバカにするぐらいなら、堂々とバカにしたらいいじゃないですか。卑怯ですよ。何が悩み相談ですか、聞いてあきれる。

もし自分は違うというなら、それをどうにか示してもらいたいものです。
乱文失礼しました。

A 回答 (42件中41~42件)

ここに(教えて!goo)に何を求めているのですか?

慰めを求めるのであれば被害者意識を取り除いて「相談」しましょう。
愚痴を聞いてほしいのならそのように書き込みましょう。
回答者は良かれと思って書き込んでいるのが「ほとんど」ですが、中には「からかう」のが目的の方もいるようです。

世の中と一緒です。(相手の顔は見れませんが)

あなたが何を求めているのか? 
もっとシンプルに表現してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

求めるのは問題の解決方法です。

わかったわかった。

もうそんなに不満があるならここで質問しなければいいと思う。
あなたの質問を始めて拝見しましたけど、もうあなたはどうしようもないねww

そりゃ恋人できないわw
ということで早くこの質問を管理人に削除してもらってください。
質問でもなんでもないです。

正直あなたみたいな人間に恋人どころか友達ができるのもとても不思議です。
人間のくずです。
ネット上でしか不満をはけない。
不満を聞いてもらっても卑屈になってばかり。
そんなに人生つまらないならやることはもうあとひとつでしょ?

そりゃじゃまた。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに人間の屑なんて言う権利はない

←前の回答 1  2  3  4  5