プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな果物ベスト5を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

1位


りんご
今朝食べたばかり。
蜜が入ってるのが大好きです。
2位 

3位 
みかん
4位

5位
ぶどう
基本、フルーツは大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/03 14:24

ネーブルオレンジ


種無しスイカ
幸水
マスクメロン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 16:57

1.みかーん!!(ダントツ)


2.ぶどう(巨峰!)
3.パイナップル、梨
4.イチゴ、メロン
5.サクランボ、バナナ、桃

・・・ところで(ちと分からないのですが・・・)「すいか」って
果物になるのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

西瓜は、果物か野菜かは、微妙ですね。

お礼日時:2009/12/02 11:36

1 みかん 



1 パイナップル

3 モモ

4 バナナ

5 ぶどう
です!みかんとパイナポーはどっちも同じように好きなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 10:39

1すいか


2マンゴー
3洋ナシ
4ぶどう
5バナナ

かなり輸入に頼っている事に気づきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 10:19

みかん


りんご
ぶどう
オレンジ
メロン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 23:19

みかん



りんご

なし

メロン

バナナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 14:12

こんにちは。



梨 スイカ マンゴー ライチ マスカット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 14:10

1、もも


2、ぶどう
3、いちご
4、キウイ
5、マンゴー

甘くて柔らかくて繊細な果物が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 13:28

皆さんが挙げているものは、食べる機会は多いけど、ベストって言うほどでもないですね。


昔食べたけど、最近はほとんど食べてないので、食べたいなぁと思うものがあります。
・あけび(子供の頃は、よく採ったんですが)
・無花果(あのぐちゃっとした感触が)
・桑の実(どんな味だったかなぁ?忘れてしまった)
・びわ(なんともいえないあの美味さ)
・すもも(プラムとすももは同じか!?)

ちょっと、変わった物ばかりになってしまったので、通常のものでは、
・柿
・梨
・桃
・マンゴー
・パイナップル
かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!