アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を野菜に例えるなら何か?
理由を含む回答をお願いします‼︎

A 回答 (12件中1~10件)

クレソン。


・独特で、好きな人は好き。嫌いな人は大嫌い。
・本当は体にも良く、良い野菜なのに、知らずに残してしまう人も多い。
・主役にはならないけど、添えると彩が良い。
こんな感じでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも周りの人を惹きたたすことができる魅力的な方なんでしょうね〜‼︎

お礼日時:2017/02/12 10:08

名脇役のパセリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パセリって何かとよく使いますよね〜‼︎

お礼日時:2017/02/12 10:06

セロリ。



筋が通っていて、くせが強い、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食用だけじゃなくて、漬け物や佃煮、スープなどの香辛料に使われているセロリ。
あなたも様々な面で役に立つ人なのでしょう。

お礼日時:2017/02/12 10:14

れんこんかな


外から見たら穴なんかないのに中見たら穴だらけ
外では傷ついてないようにして内心ズタズタ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンコン美味しいですよね。
穴があいてるから、埋めたくなります!守ってあげたいと誰かに思われているのではないでしょうか。

お礼日時:2017/02/11 22:42

う~ん、トマトかな。


好きな人 と、嫌いな人 が、ハッキリ別れてる。
食べると美味いのに、食わず嫌いも結構いるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマトは私も前まで食わず嫌いでした。でも、今は大好物です。太陽に照らされて、キラキラしてるイメージがあります!いいですね!

お礼日時:2017/02/11 22:31

タマネギです


1枚ずつ仮面をはいでいっても、結局は真髄はない。
かぶっている仮面こそが自分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイ(*^^*)

お礼日時:2017/02/11 22:28

ジャガイモ



根を張っているのは、自分自身の図太い根性に?似ているけど、でも、ジャガイモは煮過ぎるとボロボロになります、そういう意味でも自分自身は実は、直ぐボロボロになりやすい?と、勝手に思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャガイモは食べるとお腹いっぱいになりますよね〜‼︎
きっと周りの人を温かい気持ちにできる人なんだろうな〜〜。

お礼日時:2017/02/11 22:26

自分では、思いませんが、ご近所では、パブリカ夫婦と呼ばれています。

派手で中身がないかな〜???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パプリカってカラフルで可愛いですよね〜‼︎
個性豊かな感じがしていいですね!

お礼日時:2017/02/11 22:22

もやしです。


貧相に見えますが、庶民の味方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ分かります‼︎
私の家にはもやしが入った袋が5つありますよ。
もやしサイコー!

お礼日時:2017/02/11 22:15

ホワイトアスパラガス



土かぶってるみたいに、あんまり外にでないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトアスパラガスっけ甘くて柔らかいんですよね〜。
きっとあなたも優しい方なんでしょうね^ ^

お礼日時:2017/02/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!