アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジ色と言えば何を思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます〇┓ペコッ

      補足日時:2018/03/05 18:15

A 回答 (33件中1~10件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



オレンジ色は、赤色と黄色の中間に位置する色です。

赤色と黄色のイメージの良い所だけを取ってきた色の中でのビタミン的な役割になっています。

喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといったポジティブな印象を強く受ける色です(^_-)-☆

すいません、ついつい色分析しちゃいました(x_x)

オレンジ色と言ったらキンモクセイ(金木犀)のお花と香りまで頭に浮かびますね(*⌒▽⌒*)
「オレンジ色と言えば何を思いつきますか?」の回答画像18
    • good
    • 3

夕陽、オレンジレンジ

    • good
    • 1

オレンジ。

果物の
    • good
    • 1

    • good
    • 1

夏の日の綺麗な夕焼け(*´꒳`*)

    • good
    • 1

私の車の色 オレンジです



ドラマ…オレンジデイズ
    • good
    • 0

オランダ

    • good
    • 1

うまるのフード

    • good
    • 0

果物のミカン

    • good
    • 0

マクラーレン

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!