アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジ色と言えば何を思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます〇┓ペコッ

      補足日時:2018/03/05 18:15

A 回答 (33件中1~10件)

オレンジジュース

    • good
    • 0

果物のオレンジやミカン、あとオランダのカラーですかね。

    • good
    • 0

レースの7番!


ユニフォームがオレンジ色なんですよ。
    • good
    • 0

みかん(*´˘`*)

    • good
    • 1

職場で、安全委員の方が着用されているユニフォームと帽子。

    • good
    • 0



この電車の運転士になりたい。
子供の頃の夢でした。
    • good
    • 1

法政大学のスクールカラー。

    • good
    • 0

どういうわけか、黄色信号を思い出してしまいました。


カリフォルニアオレンジとか、もっと気の利いた回答がしたかったです。

でも、黄色信号ってオレンジっぽくありません?
「オレンジ色と言えば何を思いつきますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

みかん・キンカン。

カトレア
「オレンジ色と言えば何を思いつきますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

オレンジ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!