アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツ!果物?
あなたは、日本最安値のメロンと最高額のバナナどちらが食べたいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アンケートなんで!

      補足日時:2017/09/17 21:48
  • これはどう?

    メロン一玉500円、バナナ一本10000円として
    味は不確定です。

      補足日時:2017/09/17 22:12
  • どう思う?

    ベストアンサーのみてきとうに付けちゃいまーす!

      補足日時:2017/09/17 22:55
  • これはどう?

    メロン値切ります。マスクメロン大一玉200円ワケあり
    バナナは、南極点地下10000mで生産

      補足日時:2017/09/18 09:42

A 回答 (14件中1~10件)

最高額のバナナです。


所詮バナナと思っている感覚を、打ち破るくらいの衝撃があるかどうか確認したいです。
    • good
    • 1

最安値のメロンです。


ちなみに私は一昨日、3個で1000円のらいでんメロンを近郊の即売所で買ってきました。
*一玉500円より安かった!!
美味しかったですよ。
    • good
    • 1

産地ぐらい教えて!goo

    • good
    • 1

金無いから、メロン

    • good
    • 2

年収1000万円ならバナナ、生活保護生活ならメロン!

    • good
    • 1

メロン大好物❤️だからメロンです。

バナナがどんなに、高くて美味しくても、わたしはメロンです❤️
    • good
    • 1

メロンです。

バナナは所詮バナナ。
    • good
    • 1

迷わず、バナナです。

メロンは、食べたいんだけど、後で、お腹痛くなっちゃうから。笑
    • good
    • 1

バナナでしょう。

普段食べている果物に比べ「美味しい」とされるのものは、信じられないミラクルなものが多いですよ。因みにバナナはエクアドル産しか食べません。
    • good
    • 1

バナナ~


完熟王めっちゃ美味!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!