アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に服をプレゼントしたいのですが、女性ものの服を買いにいくのははずかしいし、通販で選んでみようと考えていきます。
コートを買おうかと思っているんですが、どこかおすすめのサイトはありませんか?

A 回答 (1件)

コートを買うならば通販、店に関係なく一人では買わず、彼女と一緒に見にいくことをお勧めします!!サプライズにしたいなら、休みの日なら朝から時間を空けておいて貰って当日伝えて、買いに。

休みの日以外ならば、サプライズしたい日当日に伝えるだけでok.

元彼からコートをプレゼントされたことがあるのですが、普段使っているコートが4万~7万なのに対し、おそらくそのプレゼントの価格は4000円くらい。シンプルなコートだけど安っぽい、デザインがイマイチ・・・・で、恥ずかしくて普段着れませんでした。
大好きだったので、もちろん嬉しそうにしたし、彼氏の前でだけは何度か着ましたが。

たとえタグを見なくても、価格帯ってわりと分かってしまうものだと思います。かといっていい価格帯のものでよさ気なデザインのものを買えばいいというものではなく、アウターには彼女にもこだわりどころが絶対あると思うし、似合う似合わないで気にいって貰えない可能性もあるし、彼女に選ばせてあげて欲しいです。

彼氏に服をプレゼントしたことがあるのですが、一緒にこれでもかっと見て回って選びました。けっこうデートとしても楽しくていい思い出になったし、彼氏にもすごく喜んで貰えたし、絶対お勧めですよ☆

あと、コートを買おうと思ってらっしゃるとのことですが、何万も出す覚悟はおありですか?無いならインナーのほうがよいと思います。インナーならば通販でかわいいものとかもきっと見つかると思うし、安いものでも絶対嬉しいと思います^^豪華プレゼントを演出したいのならば、3枚とかで。私も4000円のコートより4000円のインナーがよかったな~(←しつこい・笑)

サイト紹介できなくてごめんなさい。がんばってくださ~い
    • 0