プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉りそな銀行ATMから埼玉りそな銀行の口座に振込むことは出来ますか?


オークションで落としたいものがあって、振込み先が埼玉りそな銀行です。
埼玉りそな銀行ATMに行ってその埼玉りそな銀行口座への現金振込みをしたいのですが、手数料はおいくらかかるかわかりますか?

わかりずらくてすいません(>_<)

A 回答 (3件)

カードを使用して振り込みのでしたら


質問者様と同じ支店なら0円、違う支店なら100円です。
インターネット振り込みなら埼玉りそな、りそな、近畿大阪へは0円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
わかりやすい説明で本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 01:27

ATMで現金だけでの振り込みをしたいのですか?



振込手数料;
カードを使わずなら、平日8:45~18:00でしたら現金の場合300円
(口座を持っていてカードで振り込むなら100円)です。
一番お得なのは、自分の口座の支店と振込先の支店が一緒でキャッシュカードを使って、同じ口座の支店で振り込みをすると0円です。

(※りそな以外の銀行で振り込むと利用手数料100円がかかります)

それと、金額が10万円以上だと本人確認が必要なはず!!
振込先に口座番号を教える事はないので、カードの方がお得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました(;_;)。
本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 01:28

この内容の質問で喫緊の困り度ってのが、どうもね~。



http://www.resona-gr.co.jp/saitamaresona/kojin/k …

のサイトをチェックしました?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5489687.html

上記の回答者の回答からも、”類推”できませんか?


埼玉りそな銀行のサイトをくまなく観て廻っては?

>オークションで落としたいものがあって、振込み先が埼玉りそな銀行です。

オークションを、止めるのをお勧め、
何かしら、質問者の方でトラブる可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の内容がわかりずらくて本当に申し訳ありませんでした。これからは類似のものをしっかり探して見てから質問するべきでした。解答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/03 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!