アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近だと、スターダストのももいろクローバーのメンバーにはまっています!!
特に佐々木彩夏ちゃんのファンです。

みなさんの応援してるJrアイドルを教えてください!
ローティーンでもミドルティーンでも大丈夫です。

AKB48のファンの人は推しメンをひとこと!!

A 回答 (3件)

まずミドルティーンではなくハイティーンですね。


それで中学生以下のジュニアアイドルで好きな子はいないけど、ジュニアアイドル時代から好きで今高校生な紗綾ちゃんが好きです。

それから地元愛知にはSKE48がいるのでその流れでAKB48にも興味は持っていて彼女たちの番組も1つ見ているくらいだからファンではないけど、篠田麻里子ちゃんが好きです。メンバーだからとか関係なく好きで名古屋のローカル番組に出ていてソロで見れるのが嬉しいし、地元のアイドルを中心とする歌手のグッズ売ってるCDショップに売っていたから麻里子ちゃんの生写真購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も紗綾ちゃん好きで写真集何枚も持っていますよ!
可愛いです。大好きです。
山口ひかりちゃんと峯岸みなみちゃんは仲がいいんですが、みなみちゃんの友達と知り合いだったので、みなみちゃんがAKBでは好きですね。
中学生時代のひかりちゃんが特に好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 10:56

金井美樹


(ポッキーフォーシスターズ)

今年 ポッキーフォーシスターズの
トークショー&握手会にいって来ました。
ちょこっと言葉も交わしました。 
下記4人は今後も注目して応援して行こうと思います。

メンバーは
長女 大政 絢、次女 真野恵里菜
三女 岡本杏理、四女 金井美樹

AKBは 現在は 松井 玲奈(SKEのチームS)
週間AKBにて 激辛部の一人で 
どんな辛いものも食える かなりのツワモノで好きになった。

この人が居なかったらAKBのファンをやっていない
というメンバーは
チームA 多田 愛佳、高城 亜樹
チームK 大島 優子、宮澤 佐江 
チームB 宮崎 美穂、渡辺 麻友
チームS 松井 玲奈 

※ちなみに チームAの前田 敦子はまあまあいいんですが 
      名前が可愛く無い。ブサイク系の名前です。
      そこがネック。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金井美樹ちゃん知らなかったですが可愛いですぅ~
と思ったら22歳くらいでしょうか、ジュニアではないですよ
もう結構デビューして年月あるので、新しい子ではないですが鮎川穂乃果ちゃんが、好きです。
よかったら、ごらんください
http://www.otomo-photo.com/free_gallery/
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 11:00

ジュニアだとやっぱりKAT-TUNかな。



応援してるというほどではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほども回答ありがとうございます。
KAT-TUNはジュニアとみられてないですね。
ジャニーズジュニアという意味でも大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!