アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、高校二年生で付き合って2年半の一つ年上の彼氏がいます。

私はおとなしく控えめなほうなのですが彼氏がいるのに処女と友達に話したら「なんで?(゜o゜)愛されてないんじゃない?」て言われました。
キスもしたことがありません。
しかし彼氏には以前「大事だからお前が高校卒業するまでそういうことはしない」と言ってくれました。

この時は嬉しかったのですが変ですか?
愛されてないのでしょうか?

またおとなしく控えめな女の子に彼氏がいたらどんな印象を持ちますか?

A 回答 (7件)

女性です。

大切にされてますね(^^)
>「愛されてないんじゃないの」
なんで?って思いませんか。
本当に大切に思えばこそですよ。
いい加減な知識で「高校生なんですけど、妊娠したかもしれません…」なんて質問が山ほどあります。

我慢できなくなるから、キスも控えてるなんて、なかなかできることじゃありませんよ!
処女だから何が悪いんでしょうね。早く捨てればいいってもんじゃないでしょう。そもそも処女は「捨てる」ものではないですし、セックスすれば愛されてるなんて、思い上がりもいいところです。
100%の避妊がないことも彼氏はちゃんと理解してくれているのでしょうね。だからこそ我慢しているんです。愛情はセックスだけではかるものではありません。しなくても彼氏の愛情を感じるでしょう?

今のうちに正しい避妊の知識と体や妊娠のことを知ってください。学校では教えてくれないことはたくさんあります。

優しくて我慢強い彼氏さんと、幸せに過ごしてくださいね。
    • 0

質問者さんが羨ましいです。

それは、かなり大切に思われてると感じます。(恋というより愛ですね)
とても素敵な彼です。

全然、変ではないですよ。
おとなしい子に彼がいることについては、「やっぱり選ばれる子は、おとなしい子かぁ~」と思います。
ちゃんと群れの中から選ばれてる…(いいなぁ~)特別な感じします。

末長く、お幸せにね。
自信もって!
    • 0

処女とか、童貞とか、若い時には気にするんですね。

他人から言われて、それを、捨てたからといって、何もそこにはありません。

処女と処女でない女性と、童貞と童貞でない男性を、外見では見分けが付かないですよね。今の世の中で、処女でないからと言って、婚約破棄になるケースも無く、大切にとっておく必要も無く、処女である必要もあまりないでしょう。

だから、大切にとっておく必要も無く、避妊をしっかりとして、二人で成り行きで妊娠などとならないように、愛し合ってもいいと思います。
青春の大切な一ページですから、いい思い出。いい関係を築いてください。

我慢ばかりをして、ふたりの関係が終わってしまうのも、可哀相です。
また、それが、愛を深めることになるなら、体より愛情でしょう。

また、体を求め合うのも愛情の形と思います。
その時が来たら、体を預けるのもいいと思います。
その時は、冷静に避妊をして、合意の下に愛し合うことだと思いますよ。

お幸せになってくださいね。
    • 0

体の関係よりも、精神の繋がりの方が、美しき愛だと思うべし。

美輪明宏氏の感覚っぽいことなり。

体の関係は、飽きてしまえば、終わるべし。

精神ならば、どこまでも、通じ合えること故。
裏切りと、無縁ならばである。

彼氏殿は、良き男なり。

お幸せに。
    • 0

自分で責任が持てる立場になるまでは、その行為は控える。

100%の避妊法が無ければ、これが一般的な普通の男性の姿勢であり、褒められるほどのことではありませんが、批難されるのは全くの筋違いですね。

こういう私が若い時に常にその「普通」ができていたのかと訊かれれば、恥ずかしながらできていませんでした。
しかし、常に男としてダメなことをしているといった疚しさを抱えていました。
この一片の疚しさを感じるかどうかが結構重要なのではないでしょうか。
正直な所、大部分の男性はその年代では好奇心と性欲の相乗効果で「やりたい盛り」であることは事実ですから。

ともあれ、彼氏さんには誠実さを感じても「愛情の薄い男性」という印象は持ちませんね。

>またおとなしく控えめな女の子に彼氏がいたらどんな印象を持ちますか?

いいですね。(^^)v
    • 0

『彼氏がいるのに処女と友達に話したら』

そんなことは、人に話す必要はありません。
恋愛の形も性欲も、十人十色です。

若い時は、性欲が旺盛なのが一般的です。
でも、個人差はあります。

彼の言葉を信じるなら、プラトニックラブもありです。
ただ、悪く解釈することもできます。
・彼に、本命がいる(二股をかけられている)。
・異性の体に接触することが、本来好きではない。

手をつないだり、肩を抱いたり、ハグなどもないのでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます(^O^)/

手をつないだこともありますし抱きしめられたこともあります

でもキスをすると止められなくなると言ってました

• 0

高校生の間では、初経験が早ければ早いほどステータスなんですか?

高校生で、彼から体を求められないから愛されていないんじゃないかと思っているあなたの友達が可哀想に思えてしまします
彼が本当にkosumosu08さんのことが大切でkosumosu08さんが高校を卒業するまでは何もしないだなんて、彼凄いじゃないですか(^^)
中には付き合って1週間もしないうちに体の関係を持つカップルだって少なくはないと思います
そんな中で固い意志のもと一切手を出さないという彼は素晴らしいと思います
kosumosu08さんが無事卒業をし、素晴らしい初体験を彼と迎えることができたらいいですね(^^)
けど、周りが何を言おうと決して初経験を急ぐ必要はありません

そして、どんな容姿だろうと性格だろうと、恋人がいたっておかしくありません
周りに左右されないでください
kosumosu08さんは、彼と一緒に歩いてて何か負い目を追っているんですか? 彼はあなたが好きで一緒にいるのだから、自分と彼に誇りを持っていってください
    • 0