プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
ジャニーズJRって誰がメンバーなのかよくわかりません。メンバー一覧表みたいなものってないのでしょうか?

たまに番組や芸能ニュースで、芸能人の二世、三世がJRに加入と聞きますけど、そんなに簡単にJRってなれるものなのでしょうか?

どうも、おばさんにはジャニーズ事務所のことはわからないです。

(昔のたのきんや男組、少年隊、SMAP,TOKIOくらいで理解力が限界になってしまった)

A 回答 (1件)

下記URLにJr.ファイルというのがありますので、


メンバーは確認できるかと思います。

Jr.へ入る基準はわかりませんが、結構メンバーいますので、
入る枠は広いのかもしれません。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~mizuho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
JRって結構いるんですね。
ですが・・・活躍している子と全く活動していない子のギャップが激しいようです。

入ることは入れるけど、あとは自分の魅力と実力次第なのかもしれませんね。

お礼日時:2003/05/18 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!