プロが教えるわが家の防犯対策術!

『完全他殺マニュアル』『完全自殺マニュアル』という本を知っておられる方おられませんでしょうか?
絶版になってるらしいんですが。
別に自殺したい訳じゃないんですが、友人に聞いて読んでみたいなと思いまして…。

A 回答 (3件)

『完全自殺マニュアル』の方は、それを参考にして自殺した人が続出したので、一時期は絶版の方向へ行きかけましたが、結果的に絶版にはならず、ビニールパックされて、販売されています。


ですから、本の取り寄せを扱っている書店で取り寄せが出来ますよ。
出版社の常備品目に入っていたはずなので、店頭に置いている店もあると思います。
太田出版から出ています。

『他殺』の方はわかりませんです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、絶版になったんじゃなかったんですね。
そっかぁ…。ちゃんと売ってあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 20:50

こんにちは。



ヤフーオークションでもいっぱい出品されているようです。

でも「完全他殺」の方は見つけられませんでした。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「完全他殺」の方って、見つけにくいのかな?
まぁ、探してみます☆

お礼日時:2003/05/18 11:34

かなり以前に発売され、絶版になりましたね。


当時、私も購入後廃棄したものの、もう一度読みたくなり
つい先日、古本屋で購入しました。
古本屋さんで探して見てください。
購入は困難ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
古本屋さんかぁ…今度探してみます。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2003/05/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!