プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.カフェやバーに求めるものはなんですか?

2.どんなお店を行きつけにしていますか?

3.どんなメニューが好きですか?

A 回答 (5件)

1.カフェには行きません。

大嫌い。
  音楽。センス。居場所を求めて。
2.いきつけは、ロックバー。
3.ラム酒のロック。ライムを搾って。
  あとは音楽。それから仲間♪

音楽と古着と酒と仲間たち・・・。
そんな街に暮らしてます♪
    • good
    • 0

☆カフェなら…



1.カフェに求めるものはなんですか?
容器がオシャレであること(雰囲気以上に大事)。
禁煙であること(タバコ臭いと落ち着かない)。

2.どんなお店を行きつけにしていますか?
行きつけというか、よく行くお店は決まっています。名前は
出しませんが、どんな店かと聞かれれば、「全席禁煙」「オ
シャレ」「立地場所・混雑具合、ともに入りやすい」ところ。
遊ぶとき、寄りやすい場所にあるというのが大きいかもしれ
ません。いくらステキな店でも、滅多に通らないような場所
にあるとわざわざ他の人と行こうとは思わないですからね。

3.どんなメニューが好きですか?
チャイ・スパークリング系紅茶・フルーツ系紅茶。

☆バーなら…

1.バーに求めるものはなんですか?
タバコ臭いのやめてくれ!の一言ですね。

2.どんなお店を行きつけにしていますか?
タバコ臭くなければあちこち行きたいのですが、付き合いで
誘われた以外はまず行きません。

3.どんなメニューが好きですか?
もともとお酒はそんなに好きではありませんので、特にこだ
わりはありません。
    • good
    • 0

1.カフェやバーに求めるものはなんですか?



カフェ:落ち着ける空間
バー:一人客でも気軽にいける

2.どんなお店を行きつけにしていますか?

カフェ:オープンテラスのある店
バー:静かなところ

3.どんなメニューが好きですか?

カフェは色々あって、どれってのはないですねー。
バーは、ビールが美味しいところが好きです。
あとは、ワインが充実してたりすると嬉しいです。
他はブルドックを飲みます。
    • good
    • 0

1.酒飲まないからバーは行かないけど、落ち着ける雰囲気


2.スタバのようなタイプのお店
3.コーヒー全般。コーヒーが好きだから利用してるので
    • good
    • 0

1.隠れ家



2.10年くらい前に廃業しました。 
 地下にあって本当に隠れ家的でしたよ。

3.良く飲んだのはタンカレーをロックで。2杯目からはビタースが入っています。
 ズブロッカもロックで。
 ジェネバーも好きです。
 マティニーならエクストラドライです。
 バーテンがビールとトマトジュースを持ってきて自分で作って飲めと言うのはレッド・アイです。
 どうしようもない時はウンダーベルグです。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!