この人頭いいなと思ったエピソード

負荷電圧がAC6~AC12VでコイルはDC12VのSSRを探しています。
知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


私はそういう容量の物は使った事ないので、残念ながら判りません。
ビジネス-システムエンジニアリングのカテゴリーの方が質問内容としては向いてる気がします。
ちなみに負荷は何ですか?
もし降圧して使ってるのなら、いっその事1次側をSSRでON/OFFする様な方法も考えた方が良さそうな気もします。
    • good
    • 0

肝心な負荷電流は?


小容量ならオムロンG3RZ
大容量は色々探してみるしかないかな。

参考URL:http://www.omron.co.jp/ecb/products/pdf/g3rz.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
容量は200Wなのですが、そのようなSSRはありますか?

お礼日時:2009/12/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!