プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、さんまのまんまの再放送を見ていたら、千原兄弟が出ていて、兄か弟のどちらか分からないのですが事故に遭って・・・と言う話しをしていたのですが、それって、いつ頃の話しなんですか?まったく知らなく、最近見ないなーぐらいに思っていたので、ちょっと驚きました。ご存知の方、お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。



↓のことでしょうか…。一昨年のことですが事故ったのは弟さんの方ですね。かなりの重傷だったようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました!!
元気になられてよかったです。

お礼日時:2003/05/20 22:18

私が高校の頃心斎橋の二丁目劇場まで良く吉本の若手の芸人(当時はFUJIWARAとか千原、ベイブルース、スミス婦人など)見に行って追っかけしてました。


千原のJr(ジュニア)←弟の方の呼び名です。
Jrはもともとイカつい顔で典型的ヤンキー顔でしたが
事故で顔も怪我をされたみたいで事故後初めてTVで見た時ものすごいビックリしました。
人相が変わってしまってました。
かなりの大怪我だったそうですが最近は映画主役とかしてはるしいつの間にか裏原系のオシャレさんになってファッション紙で色々語ってはって昔から地元大阪で見てきたので「すごい活躍やなぁ・・・」って感心してます。
でも無事で本当に何よりでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、事故前と雰囲気が全く違い、私も驚きました。
事故前よりも今の方がいいかも・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!