アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の為、近々地方から東京に出て数日間の実習審査を受けます。その間、どこで泊まろうか悩んでいます。

学生の為、お金にも余裕はないので出来るだけ節約して宿泊費用は安く抑えたいです。

ネカフェなどで泊まることも考えましたが、数日間と考えたらキツイかな…と。

どこかお勧めの宿泊施設があれば教えてください。

ちなみに実習を受ける会社は大田区にあります。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 カプセルホテルも安いですが、連泊はきついでしょうね。
 大田区近辺でしたら、↓こういったホテルがあります。
 http://www.seaside-inn.jp/
 http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/front
 
 あと、スーパーホテルには学生割引があるようですよ。
 http://www.superhotel.co.jp/index.html
    • good
    • 0

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/

大井町からすぐのアワーズイン阪急が一番近い安いホテルだと思います。
なお、旅慣れた人なら下記のみやぎ旅館です。
¥3500 ~ ¥5000 TEL 03-3474-7363‎と出ています。
こういう旅館はhpがないので空いています。

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&um …
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie= …
    • good
    • 1

まずは宿泊予約サイトで検索くらいしましたか?


蒲田や川崎あたりなら4~5000円のホテルがけっこうありますが。
それでも高いのならカプセルホテル、山谷(南千住)か寿町(横浜の石川町)のドヤですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!