「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ファイアウォールがかかってしまい ネットが 繋がらなくなりました

A 回答 (3件)

インストールしているファイアウォールソフトはなんですか?


それの画面を開いてロックを解除しましょう。
    • good
    • 0

お使いのソフトは何ですか?





緊急ロックがかかったとするなら、それを解除すれば通信が出来るようになります。

ソフトが個別にブロックされたのでしたら、そのソフトの通信を許可する様に戻せば通信が始まる筈です。
    • good
    • 0

それは大変ですね~。


で、質問は何でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!