アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米映画「HACHI約束の犬」はアメリカで公開されましたか?
日本先行公開だと思いましたが。

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

アメリカでは映画祭で日本よりも前に上映されました。


劇場での公開は今年のクリスマスシーズンで、ドイツやフランスなども今年から来年に掛けてのウインターシーズン公開になってます。

ちなみにタイトルは「Hachiko: A Dog's Story」です。

欧米用サイトは簡素なものしかないようです。
http://www.hachithemovie.com/

ロシアのサイトはかなり凝ってました。
http://www.hatiko.ru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにロシアは力が入ってますが、欧米は簡素で
どうしたんでしょう(笑)

お礼日時:2009/12/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!