推しミネラルウォーターはありますか?

(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)パラレル西遊記
(g)日本誕生
どれか1つでもリメイクして欲しい人が答えて貰えますか?(この質問に対する批判は『どれもリメイクして欲しくない』は一切なしです.)リメイクして欲しい作品と,感想を書いて貰えますか?

A 回答 (2件)

鉄人兵団と日本誕生の二つが好きだったけど


最近のリメイクは声優もやったことのない芸能人がゲスト参加しているけどそれを抜きでお願いしたい。
    • good
    • 0

上の中ならfのパラレル西遊記かな。


いままでのドラえもんではないようなストーリーだったのでよく覚えています。音楽もよかった。
上記以外なら、夢幻三剣士が一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報