アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っております。
Myソフトバンクでメアドを@i.softbank.jpから
@softbank.ne.jpにしたのですが、
また@i.softbank.jpに戻そうと思っても、今度はどこから
設定するのかわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

両方同時に使えますよ。


iphone本体のmailの設定でアドレスを設定するだけです使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方使える旨、157で確認いたしました。
@i.softbank.jpは単にパスワードを間違えていただけのようです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 09:07

iPhoneでは二つのメアドを取得できます。


@i.softbankは、パソコンメールと似ており、iPhoneの「メール」で受信します。@softbank.ne.jpは、従来のソフトバンクの携帯メールで、iPhoneの「SMS/MMS」で受信します。
それぞれ別のものですので、両方独立して使えます。
@i.softbankはwifiでも受信できます。
@softbank.ne.jpは3Gで受信します。ホワイトプランの、ソフトバンク同士メール無料は後者のみです。
どちらも一長一短ですので、使い分けるといいと思います。

話がそれましたが、つまり今二つのアドレスを持っているということです。最初に設定した@i.softbank.jpはちゃんと使えるはずですので確かめてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方使える旨、157で確認いたしました。
@i.softbank.jpは単にパスワードを間違えていただけのようです・・・

また、詳しく解説いただきありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/12/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!