アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年代的には浜田省吾とか佐野元春?ぐらい(好きな方すいません無知なので・・) 歌詞が「この先不安でも・・」やるしかないみたいな曲でサラリーマンや経営者を応援するような感じの歌詞です。ラジオで流れてていいなぁって思ったんですが、歌手も曲名も聞き逃したので分かる人いれば教えて下さい。ちなみに「スーパーマンじゃなーい」のやつとは違います。
もうひとつの情報としては、2009年12月12日(土)東海ラジオで6時くらいに流れていた。 これだけの情報ですいませんが分かる方みえたら教えて下さい。もうあの曲と会えないと思うと心苦しいです^^;

A 回答 (3件)

補充訂正

私からの回答は同じになりますが、J.Boyのようです。

他にもフォークソングでサラリーマンの応援歌になりそうな曲はあったと思いますが、私が個人的に浜田省吾さんの曲を好み、歌っていたことで回答してみました。
    • 0

J-Boyでは無いのですか?

浜田省吾さんの。

「スーパーマンじゃない」は、I am a father /浜田省吾さんの歌詞に出てきます。
    • 0

FUNKY MONKEY BABYSの「虹の架け橋」かな?

• 0