プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極限脱出 9時間9人9の扉についてお教え下さい。
上記のソフトを買おうと思っているのですが、内容的に面白いものなのでしょうか?
あるサイトでは、ネタバレ厳禁との事で、知ってしまうと致命的な事になりかねない………と書かれていました。
なので、普通にレビューサイトをみる事もままなりません。
ですのでネタバレなしで、どうだったかお教え下さい。

A 回答 (1件)

Wiiはお持ちでしょうか?


もし持っているなら、DSダウンロードサービスで無料体験版をDLして遊べます。もしかしたら家電やおもちゃ屋にあるDSステーションからでもDL可能かもしれません。
12月21日まで配信しています。

それをやった感想ですが、暗号解読や何もないと思ったところにキーワードが隠されていたりとか、そこそこ面白かったです。キャラの掛け合いも少しありました。暇つぶしにいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wiiは残念ながらもっておりません。
あと、家の近くの家電にはそういったものはありませんでした。
感想をみる限り、面白そうですね。
もうちょっとネタバレにならない程度に調べて、購入判断しようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!