プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでます
自分の情けさに…
僕は20代の男性です

去年の夏ぐらいからある子が子役からアイドルになってしましました

僕が高1ぐらいからその子のファンでした
そして今、アイドルに変異してしまい
ライヴとかで話ができるうちに
ファンから好きって心が変わってしまいました
向こうは僕の名前は知ってます、ファンレターを渡す事ができる環境です
好きって気持ちを持っていても付き合えない事なんてわかってますが、心の隅では付き合いたいって裏心がある
どーしょうもない奴です

こんなどーしょうもない事ですが
綺麗に吹っ切れる事ができません

あっちから見て
こっちはただの客
好きって思われてる自体、すごく迷惑なんだよなーって考えてしまいます

もうどうすればいいんでしょう…
彼女さえ作ってしまえば…吹っ切れるのかなって思います

こんなオタやってたって自分の為にはなりません
でも好きすぎてどうしょうもありません
何かいい方法ってないんでしょうか?

A 回答 (4件)

>何かいい方法ってないんでしょうか?



純粋に、その子と堂々と付き合えるレベルまで自分を高めるしかないと思います。

悩む度に、努力してみてはどうでしょうか?
世の中、少し高みを目指せば、常に、絶望的です。
その絶望的なものに立ち向かわなければ、すべて、諦めるしか選択肢はありません。

質問者さんが、その子を好きだけではなく、心から愛せるなら、そのために努力ができると思います。相手を幸せにしたいと思うのが、相手を思う本当の愛ではないかと思います。そのために、自分を変えれるだけ変える。

ただ、自分の欲を満たすためだけに好きなら、そんなことはできないでしょうが。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

別に好きなのは好きなのだし、相手はアイドルでこっちにゃ興味はないってのは一応頭では分かっているから、それはそれでいいんでないですかい?ファンレターも、渡せばいいじゃない。

もちろん君のDVD見ながらハァハァしていますなんてことは書かないほうがいいですけど。

私は30半ば過ぎですが、アイドル好きですよ・笑。芸能人女子フットサルが好きでわざわざ見に行ってます。自分でいうのは嫌らしいですが、女友達は多いほうだと思います。でもエロDVDも大好きです・笑。さすがにAV嬢のイベントには行かない(自分がいうのもなんだが集まるファンがキモ過ぎるから)ですが、たまたまAV嬢をお見かけしたときはあまりに可愛いのにびっくりし「お願いしたらヤラせてもらえないだろうか」と思いました・笑。持ってる女友達の半分は何かの機会に突き合いたい(←下品)と思っていますよ。

男はね、そういう煩悩を抱える生き物です。それを利用してあっちもメシを食っているわけですから無理に煩悩の炎を消す必要もないんじゃないですか。まあ、彼女以外見えなくならないようにイベントにいる彼女以外見えなくなっている奴を見て「俺はああいうキ(自粛)タにはならない」と心に決めて女友達でも作ればいいと思いますよ。
私だってね、そのアイドルフットサルには基本マイナーなアイドルばっかなんですよ。アイドルの割にあんまり可愛くないのもいるし、芸人だけど結構可愛い子もいる。何かの機会に可愛くないアイドルか可愛い芸人とお近づきになれんもんかなーと密かに思っています・笑。ま、その妄想が楽しいですよね・笑。
    • good
    • 0

人間には必ず2つの顔があります。


あなたが見ているのは陽の顔。

しかし、その人にだって陰の顔はあります。

そういうところを想像して嫌いになるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
陰の顔の顔を想像してもみましたが、
でも時間が経てば、陽の顔を想像してしまいます

お礼日時:2009/12/23 00:25

ファンレターで気持ちを告白してしまえばすっきりするのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
それも考えました。
気持ちと別れを書こうと思いましたが、手紙は事務所側でチェックされ、本人に渡しているみたいです
こんな事書いても届かないんじゃないのかな?って考えてしまいます

お礼日時:2009/12/23 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!