アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。都内でリラクゼーションのお店を営んでるのですが セラピストがどうしても 人員不足なんです。今 セラピストとして 働いてる皆さんは どうやって 求人先を 選んでるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

タウンワークとかとらばーゆねっとに載せると、これでもか!というくらい募集があります。

どちらもリクルート社ですので、ネットで「とらばーゆねっと」を検索し、「募集したい企業の方」みたいなところから資料請求できますので、みてみてください。
うちはよくそこを利用していますが、担当の方は人材募集に慣れているので、どういう風に募集をかけたらよいのか、みんなはどういうところを選ぶのか、などについてもよく説明してくれます。

ちょっと前にセラピスト募集をとらばーゆねっとでおこなったところ、2週間の掲載で100人以上募集がありましたね。条件を特別良くしたわけでもないんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。
感謝申し上げます。