プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内(出来れば、東住吉区・平野区・阿倍野区・住吉区あたりで)で女医さんがいる婦人科(産婦人科)があったら、教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

市内であれば梅田の茶屋町レディースクリニックが有名ですよ。

私の職場の3人に一人が健診などで行ったことがあるようです。
阪急の茶屋町口を出たところでとっても便利、複数の女性の先生がいて、雑誌にもよく紹介されていますよ。

参考URL:http://chayamachi.net/
    • good
    • 0

西川医院。


院長は男性ですが、副院長は女性です。
ただ、診察の曜日によって違うので、確認していった方がベターだと思います。
阿倍野区天王寺ちょう。
寺田町駅徒歩5分
    • good
    • 2

 下記サイトで検索できますので,御自分で試みて下さい。



 ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド

 大阪府のページで,必要事項を設定して検索して下さい。ヒットした病院のリストの住所欄に「女性医師在勤」とある所がそうです。

 ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 1

こんばんは



私が女医さんを探して通ったことがあるのは西成区の「イワタ医院」です。
母娘でお医者さんだったと思います。

南海&地下鉄の天下茶屋から徒歩5分くらいのところでした。
hanyakoさんの希望の地域と少しずれてしまいますが参考までに・・・

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 0

初めまして。

浪速区の『愛染橋病院』(総合病院)に女医さんがいます。30歳ぐらいの先生で優しい感じです。
    • good
    • 0

ここは院長が女性のようです。



参考URL:http://www.kouhata.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!