プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブて要らなくないですか?

男性向けの水商売は 沢山あるけれど

楽しむ事や娯楽として 楽しみ 自己満の為にあるけれど。

ホストてぼったくり 風俗落ちさせる為

店やホストの満足 金儲けがメインで

女性を誘惑 金ずるにするカモにしている恋愛詐欺と同じですよね。

元々 風俗の女性ならいいけど。

一般のマッサラな女性をサラ金地獄や風俗落ちさせるなら害でしかない。

寧ろ パチンコ商売と同じ。

ホストクラブを徹底的に減らすべきでは??

今の日本で風紀を崩す 商売。

A 回答 (6件)

成人なのだから、嫌なら払わなければよいのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

ビール250円に2000円かしらないけど

その付加価値が疑問。

思いっきり詐欺商法。

お礼日時:2023/11/05 07:32

要らないですね


ロクな印象がありません
    • good
    • 1

確かに、男の場合と比較すると


弊害が多いですね。

そもそもですが、女性の性欲は
男のそれの1/10~1/20しか
ありません。

果たして、女性に必要なのか
疑問です。




ホストクラブを徹底的に減らすべきでは??
 ↑
減らすのは良いのですが、問題はその
方法です。

ジェンダー辺りが騒ぎそうです。

法令で決めるのではなく
警察や行政が、難癖つけて廃業にもっていく
というのが現実的な方法かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう お客様をドン底に落とすだけの商売。

お礼日時:2023/11/05 07:30

街中を見ても、高齢女性が若い男性にひたすら近寄っていくように


女性も性欲満載なのは事実ですから

ホストクラブ「のようなもの」が無くなることは永遠に無いと思います
女性は男性と違って若い時は相手を制限するだけで
性欲満載なのは変わらないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の性欲は 若いうちは あまり無く。

あくまで 異性と付き合いたい本気度が高い。

女性の性欲は ホルモンバランスが男性よりに

変わる中年期からが 強い。

お礼日時:2023/11/05 07:29

要らないなら廃業するハズですが


大金を払う女性が大量にいるわけですから
要る人がたくさん要るということではないでしょうか?
あなたは要らないかもしれませんが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガチャみたいなものでは。

要らん金を使って 後悔する。

ガチャも 生産している訳でもないので。

架空に1000円とか 高すぎる。

お礼日時:2023/11/05 07:27

活力が出るための〝お水〟は必要だと思うが、ホストってホステスの水揚げを食い物してビンボー人や犯罪者を増やしているだけでしょう



いただき女子とか芸人のネタになるようなのが生まれるばかりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストクラブて支払いを踏み倒した所で。
結局 原価的には赤字じゃない訳で。
踏み倒されて困るのは 金融機関や。
借入している相手。
架空請求で売春させるなら 踏み倒した方がいい。
スマホでいうと ゲームの課金。
架空のダイヤに1000円払っても それ会社なんら生産してる訳でもないし ウハウハ。

お礼日時:2023/11/04 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A