プロが教えるわが家の防犯対策術!

安藤裕子、CHEMISTRY、秦基博が好きな高校3年生の男です。
好きな歌手のレパートリーが少ないので、優しい声を持つ癒し系?の男性ボーカルを探しています。
自分の中で思いついたのがくるりとWEAVERというバンドです。
そのほかにもオススメを教えてください。

できればメジャーな人がいいのですが、有名でなくても構いません。あとジャニーズの方々はあまり好きではないので、彼ら以外でよろしくお願いします・・・。

A 回答 (4件)

優しい、というと、オフコース-小田和正さんはいかがでしょう?



あとは、新旧、メジャー・マイナー取り混ぜてこのあたり。

Sing Like Talking - 佐藤竹善
SOFFet
Stardust Revue
磯貝サイモン
キリンジ
ケイタク
清竜人
スネオヘアー
スピッツ
徳永英明
ふきのとう
風味堂
大橋トリオ
平川地一丁目
槇原敬之
山下達郎
森山直太朗
    • good
    • 3

グラミー賞歌手のAaron Neville(アーロン・ネヴィル)を


強くお勧めします。
日本人歌手とは、けた違いの優しい声です。
きっとこんな声の持ち主がいるのかと驚きます。
聞き惚れます。
    • good
    • 0

RADWIMPS


ハナレグミ
sleepy.ab
HaKU

#1さんがたくさん書いていらっしゃるので少しだけですが。
くるり、秦基博さん、清竜人さん、大橋トリオは私も大好きです^^
    • good
    • 5

シドやLUNA SEAはどうでしょうか?


LUNA SEAは河村隆一として、今はソロで活動しています。
後はAcid Black Cherry・ジャンヌダルクや平井堅あたりもいいと思います。
あまり優しいって言われてイメージが浮かびにくいのでちょっとずれているかもしれません。
一応全員オリコントップ10や上位に入ったこともあるのでメジャーでしょうね。

最後にちょっと変ですが、あんしんパパのはじめてのチュウ(キテレツ大百科)とかどうでしょうか?私はかわいいってタイプだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!