アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「VBによりIEでページを表示させ、そのページから新しいページに移動させたとき、その新ページのHTMLのDocument取得方法をご教示頂きたくお願いします。」と先に質問し下記の回答を頂きました。

  HTMLタグ付きなら
  WebBrowser1.Document.body.innerHTML
  だったと思います。

最初に表示させたページの制御には、次のようにしました。
  objIE.Document.All("ACCOUNT").Value = "xxxx"
  objIE.Document.All("PASSwd").Value = "yyyy"
  objIE.Document.All("btn").Click

新しいページに対しても最初のページと同じようにして制御出来るようにするにはどうすればよろしいのでしょうか?

初心者で、最初の質問は中途半端でした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日の説明で可能と思ってましたが、どの辺りが不明なのか


よくわかりません。

VBAですが、以下のURLを参考にしてみて下さい。
http://ie.vba-ken3.jp/sample/001/2009-03-07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chochobizoさん、またまたお世話になりありがとうございます。

VBの基礎、基本が出来ていないために、何が分からないのか自分でも良く分かってなく的確な質問が出来てなくて申し訳ありません。

疑問点を色々ネットで当っていて、三流君さんのサイトも度々拝見させて頂いていますが、教えて頂いた書き込みは知りませんでした。

教えて頂いた情報で勉強して疑問点の解決に繋げたいと思います。そこでの疑問点はまた本サイトで質問させて頂きたいと思っていますので、支障がなければまたお教え頂ければ幸いです。

お礼日時:2009/12/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!