プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、火星人とはどんな感じだと思いますか?

例:タコっぽい!!

など、どんなのでもOKなので回答お願いします。

A 回答 (8件)

昔よく寝てるときに出会ったのは、背丈は120~140cmくらいで頭部はφ20cmのカボチャがワッチ帽を被ったような形!

足の本数は3~48本まで、地形環境、周囲の状況により増減をして変化する。

色は半透明でスモークのかかったベージュ、目玉は人間と同様2個所10cmくらい離れてついている。(研なお子のような感じ)

その下に鼻らしきものはなく蛸のイボのような真っ赤な口が一つ、物欲しげにキスをする仕草をしているのは笑えます。。。

・・・全般にタコっぽい印象なのは、子供の頃見たH.G.ウェルズの本に出ていた火星人の影響が大きいせいだろう!

握手または触ろうとすると目が覚めるので、体温についてはご報告できかねます。。。
    • 0

「ブラボー火星人」

地球人と同じ格好で、頭の後からアンテナが2本出てきて、時々超能力を使ってイタズラしたり、人の手助けをする。

昔、アメリカのTVドラマにありました。
    • 0

耳がクルクル回って、「ルルル予感です予感がします~」としゃべります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/tv50/archives/0301/0002.html
    • 0

高さ1.5m

目玉の大きさ10cm
饅頭生産能力.たしか.500個/時間。

ちがったかな.数値疑問。
    • 0

晩飯の時間になったら、公園まで俺を呼びに来る人。

• 0

全身銀色で、体毛は無くツルンとしていてひょろながく、目は黒いたまごみたいに大きくて、喉をとんとんしながらしゃべる時のような震えた声で「ワレワレは宇宙人ダ」と言います!!

No2さんの冷静な意見を見たらなんだか恥ずかしくなってきました(笑)
    • 0

火星は、現在、生物が存在するのかどうか、はっきりわかっていません。

多分、いるとしても、バクテリアなどの微生物と思われます。太陽系の星で生物を見つけ出すのは
困難ではないでしょうか
    • 0

普通の人間のカッコをしていて、いつも黒いスーツ姿である。

それで「私は火星人です」と言う。

こんな感じです。怪しいなあ。
    • 0
この回答へのお礼

一気にみなさんにお礼申し上げます☆
こんな質問に答えていただきありがとうございます!

なんかすごいのありますねぇ。黒いスーツとか、『われわれは宇宙人だ』とか、その他いろいろ…。(すみませんこんな言い方で)
とにかく、やっぱり人それぞれなんですね宇宙人のイメージ。この質問でよく分かりました。
でも、実際会ってみたいのって、やっぱり少ないですね。
何となく怖いって言うイメージがあるからでしょうかねぇ…。