アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのメニューバーを『表示』からメニューバーを消去しましたが、メニューバーがないものだから、復元ができないことに気がつきました。
どうすればいいかお教え下さい。

A 回答 (4件)

追加です。



Altキーを押して、メニューバー出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました!ありがとうございました。

グーグルバーと、ブックマークツールバーがあるのみの状態で、お手上げなのかなと思っていたのです。

お礼日時:2009/12/18 14:20

間違ってたら御免なさい・・



もしかして・・
Firefox 3.6b 版をご使用ですか?

でしたら、
ナビゲーションツールバー上で右クリックして「メニューバー(M)」をクリックして下さい。

又は、
Firefox 3.6b 版以前のものを、ご使用でしたら・・
アドオンを、ご使用しているはず、(他にも方法ありますが・・)
アドオンを「無効化」してみては・・

Firefox (バージョン)他に「使用しているアドオン」を明記されると、
的確な回答が得られると思います。
    • good
    • 0

>Firefoxのメニューバーを『表示』からメニューバーを消去しましたが、



標準ではできないはずです。
オプションを変更したのならそのオプションを戻して下さい。

この回答への補足

あわてて、うまく説明できませんでした。
メニューバーをアイコンにするアドオンをインストールし、メニューバーを消去、その後、ナビゲーションバーを消去したところ、そこにあったメニューバーのアイコンも消えてしまったのです。

補足日時:2009/12/18 13:42
    • good
    • 0

「全画面表示」にしているという事でしょうか?



「F11」キーを押せば、通常表示に戻りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、横長画面で、上下のツールバーが邪魔だと思って横に位置させるアドオンはないかと探し始めたのがきっかけでした。
邪魔だと思ったら、『F11』があったのですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!