アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーの六角大王が起動しません><Vistaだと無理なんでしょうか?
Adobe Readerの画面が出てきてファイルの種類がサポートされていないとかいう文が出てきました。

もう一つ、
フリーのメタセコイアも起動させてみたんですが、こちらは一応緑色のタイトル画面(?)が出てくるのですが・・・編集画面が出てこないという感じです。

この上の二つの状況がわかりません。
解決策があれば教えていただけないでしょうか?
あと、トゥーンレンダリングができるVista対応のフリーソフトがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

六角大王はXP以降のOSには正式対応してなかったと思いますが、Win7(32bit)で動作したという報告もあるようです。


vistaで使えるかは分かりません。

メタセコイアは最新版(MetasequoiaLE R2.4)ならvistaは正式に対応してますし、アニメ調(トゥーン)レンダリング機能もあります。
http://www.metaseq.net/metaseq/index.html

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
六角大王はVistaでは難しいということですね^^

メタセコイアは一応タイトル画面(?)は出てくるので、ちゃんと起動するまで待ってみようと思います^^

お礼日時:2009/12/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!