電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京で宮川大輔さんの経営するお店(たぶん焼肉店)をご存知の方教えてください。もしくは良く行かれる焼肉店。

A 回答 (4件)

赤坂の楽々苑です。

    • good
    • 0

確か! 



楽々苑(らくらくえん) 

って名前だったと思います。

場所は東京都港区赤坂です。
    • good
    • 0

宮川大輔君が東京で経営する飲食店をされていることを


聞いたことがありません。
お父様が大阪・関西テレビでアナウンサーをされていました
フリーアナウンサーの桑原征平さんと高校時代の同級生で
水泳部に所属していたそうです。
大阪・ABCラジオで毎週木曜日午後1時30分から
「桑原征平粋も甘いも」という番組中に
宮川大輔君のお父さんのお名前を出して思い出話や
現在個人タクシードライバーをされていることを
ほぼ毎週話しています。
    • good
    • 0

http://daisuke.laff.jp/

公式ブログのコメント欄から聞かれてはいかがですか?
経営するお店なら隠すわけがなく、宣伝したいはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!