アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランシス・F・コッポラ監督の映画「アウトサイダー」でS・ワンダーのSTAY GOLDが流れる前の台詞をしりませんか?
最近車のCMでSTAY GOLDが流れるたびに映画の最初の台詞から思い出します。
ハッキリ覚えていないのが悔しくて・・・
もう一回見れば良いのでしょうが・・
ご存知の方、お願い致します

A 回答 (1件)

>S・ワンダーのSTAY GOLDが流れる前の台詞をしりませんか?



これって一番最初の出だしの所の台詞ですか?
(ポニーボーイが日記みたいに書くシーンかな?)
そこだったら、確か

「表に出ると、太陽が輝き、暗い映画館から出てきた僕は(僕らは)・・・」
だったと思います。けど、あまり自信ないです^^;

私もこのアウトサイダー大好きで何回も何回も見ました。
しかし、あの頃一番パッとしなかったトム・クルーズが今では一番のスタァになってしまいましたね!

もう一度、見たくなったので見ます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!