アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で香川に行きます。

香川県のカキ屋さんに土曜日行きます。

私自身もいろいろ調べたのですが、カキを食べた後の予定が決まっていません。

やはりうどん等食べ物が香川&四国は特に名物みたいですね。

それでは大阪ではなかなか触れない雪を子供に触らせてあげたいのですが香川県さぬき市付近や大阪に帰宅する際にちょっと遠回りして行けるところはご存知ですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

子供連れならレオマワールドでよいと思いますが。


http://www.newreomaworld.com/

今年はどこにいっても雪たっぷりなようですから、
とりあえず剣山方面に行ってみるか、
http://mark22.fc2web.com/turugi0304/album01.html

舞鶴道路で綾部や福知山あたりまで寄り道するか。
http://74.125.153.132/search?q=cache:http://city …

大阪でも金剛山では雪が積もっています。
http://www.kongozan.com/yuki/yuki.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!