アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱工学とかほかの分野でも出てくるのですが、「雰囲気」とは、ある場所における圧力や温度や湿度などなどのことですよね?

A 回答 (2件)

他にも「酸化性雰囲気」「還元性雰囲気」などという使い方もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気にも色々な雰囲気があるのですねー。これで、また勉強になりました。文献とか読んでてても色々なことが載っていて他のことに目が回らないことが多々あるんです。これで、そのことに関して興味を持って調べれそうです。ありがとうございました

お礼日時:2003/05/24 13:29

そうではなく周囲をとりまく気体のことです。



参考URL:http://www.murata.co.jp/recruit/four/yogo/yogo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勘違いをしてました。どうも、あいりがとうございました。

お礼日時:2003/05/24 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!