プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき学校から原付きで帰る途中、
マックの看板にチキンタツタの文字が見えたような。
このあいだ食べようと思ったときには売り切れになってたので、
悔しかったんですけど。
見間違い出なければ、またチキンタツタがマックに出ている?

自宅からマックまで10キロくらいあるので、
確認しに行くのが面倒です。
教えてください。

A 回答 (4件)

おっしゃるとおり、再復活してます!!



http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコメントに、回答を下さった方々にまとめてお礼を申し上げます。
あざーす。
チキンタツタ食べてきましたよ!
思ったより小さかったです。
味は、まぁ・・・ふつう?みたいな。
ちょっと過大評価してたのも余って、
期待はずれといえば、そっちよりでしたね。
おいしかったけどね。個人的にはくおーたーぱうんだー
のほうが好きだなー。

お礼日時:2009/12/22 17:54

はい。

期間限定の再復活です。
販売期間は2010年1月上旬までの予定ですが、前回の復活のときは繰り上げて終了してしまいましたので、お早めにどうぞ。

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/09/018/
    • good
    • 0

復活しましたよ。

CMでもやってます。
    • good
    • 0

復活してます!


クーポン使えば490円でセットが食べられますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!