プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校PTAの夏休みイベントで250人分のカレーを作ることになりました。
炊飯の手間を省くため、大量の炊きたてご飯の配達をしてくれるところを探しています。

東京、池袋近辺への配達をしてくれる業者をご存じの方はいらっしゃいませんか?
お教えいただけるとたいへん助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

飲食店専用の業者さんかもしれませんが、


事情を説明すれば受けてくれるかもしれません。
(株)イクタツ
http://www.ikutatsu.co.jp/eigyou/catalog.html

だめだったらごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、(株)イクタツに問い合わせてみたところ、
「食品安全の面からイベント等での利用はお断りしています」
…とのことでした。

とはいえ、たいへん参考になりました。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:17

飲食店向けの大手です。

相談してみて下さい。

ミツハシライス

http://www.3284rice.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせをしたところ、380円/kgほどで配達してくれる、とのことでした。

たいへん参考になりました。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:31
    • good
    • 0

炊きたてかどうかはわかりませんが、大量の温かいご飯を配達してくれるところといったら、仕出し弁当を扱っているところかな?


あなたの住んでいるところでも、昼時に中小企業や商店へ、弁当を配達している車を見かけるでしょう。その辺をお母さんの情報ネットワークで見つけて当たってみては?

受けてくれるかどうかは知りませんが、大きいところでは、立ち食いそばの“小諸そば”で有名な、三ツ和グループの“嵯峨野”があります。だめだったら、ごめんなさい。
http://www.k-mitsuwa.co.jp/saganodiv/toi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!