プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲を聴いたときの第一印象は、黒人の男性歌手が歌っているのかなって思えるような低くてハスキーな声の曲でした。

バラード系の曲で歌詞に『クリスマスタイム』なのか『クリスマスナイト』なのかが入っていたと思います。

どうかお分かりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

Elliot Yaminの"Warm Me Up"かもしれません。

サビでChristmas timeと歌っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2777821
昨年出したクリスマスアルバムですが、今年もよく流れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
しかし、残念ながら違う曲でした。

でもとてもいい曲ですね♪

新しい発見です☆

お礼日時:2009/12/24 21:37

 こんにちは。


 歌詞は違いますが、EaglesとかJon Bon Joviの「Please Come Home For Christmas」あたりいかがでしょうか。
 
http://en.wikipedia.org/wiki/Please_Come_Home_fo …
 ほかにも、いろいろなアーチストが歌っているようです。
 音源は、検索すればいろいろ出てきますよ。
 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっとメロディーが違いました。

この曲は楽しくクリスマスを過ごせそうな曲ですね♪

いろんなアーティストのバージョンで聞いてみたいと思います。

お礼日時:2009/12/24 21:43

クリスマスの曲の有名どころで、低くてハスキーな黒人みたいな声で思いつくのは、クリス・レア(白人です)の「ドライビング・ホーム・フォ

ー・クリスマス」( Chris Rea "Driving Home for Christmas" ) ですが、歌詞にクリスマスタイムもクリスマスナイトも入ってないので違いますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

声がとても似ていてドキッとしたのですが、メロディーが違いました。

この曲も明るくて、聞いてるだけで楽しいクリスマスになりそうな感じですね☆

お礼日時:2009/12/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!