アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3を買うべきか、4が発売されるまで待ったほうがいいのか個人の意見でいいので教えてください。
いままで、喧嘩番長シリーズは1回もやったことはありません。

A 回答 (3件)

3と4は似ているので3をやって為らして置くのもありかな?

3は修学旅行の話なんでシナリオも短めですから
    • 0

こんちゃ

逆に、PSP用で1も今出てますから、その辺を試すのは同でしょう?
ちなみに、その製作会社が昔いた会社と同じビルで驚きました。
関係ないけど
私のお勧めはまず、やってみてそれからが、良いので、
知人で持っていればやらせてもらってからが良いと思いますよ。
ただ、メンチビームはでたら、面白いと思います。
頑張って下さい。
    • 0

3はベスト版が出てて安いですし、初めてなら3も買ったらいいと思いますよ

自分も喧嘩番長3から入ったのですがかなり楽しいです。難易度選択もあるので初心者にはいいですね
3はストーリーが修学旅行ということで時間的には短いです。でもフリーモードみたいのもあるので十分遊べますよ
買い物で集めるもの等やり込み要素もあって。47都道府県から修学旅行にきてるヤンキーを倒して落としていく旅のしおりを集め、
マップで番長のいる場所日にちを確認して番長を倒しにいき最終的に全国制覇すればいいわけです
でも7日で全国制覇するのは強者だと思います。何周かしないとやり込めないゲームなのでやりがいがありますね
パッケージ見るとNARUTOの○カマルかと突っ込みそうになりましたが実際にゲーム中のキャラはそんなに似てませんでした。名前も自分でつけれるので愛着がわきます(笑)
メンチビームぶっぱなしまくりです。なかなか楽しくて安いので買ってみたらいいですよ。
4はかなり面白そうなので買います^^2ヶ月も先なんて待てません
喧嘩番長のベスト版の特典映像に4のグラウンドだけじゃなくの校内に入って机ぶっとばしたりできるようなので。
餃子の王将のタイアップがあるようです
とにかく個人的にはどっちも買いです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺も、どっちも買ってみようと思います。