アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題で、毎日、天気予報を
見ないといけないのですが
何日か見るのを忘れてしまった日があって、
PCで調べようと思ったのですが、
過去の 天気予報が書かれているブログやサイトが
なかなか見つかりません。
そういったブログやサイトがありましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

昔は気象台へ記録の閲覧に良く通ってましたが、今はネットで殆んどの事ができてしまいますよね。


気象庁のページです。参考にしてください。
http://www.jma.go.jp/jma/menu/report.html
    • good
    • 0

過去の天気はこちら


http://ebank-support.okwave.jp/qa5552453.html

過去の天気予報は、大きな図書館に行くと過去の新聞がおいてありますので見に行くとよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!