プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケが趣味で長い間レーザーカラオケを楽しんできましたが、昨日壊れてしまいました。新しいプレーヤーを買おうとしたのですが、売っていません。しかしLDディスクは沢山もっているので、何とか入手したいと思っています。何か良い方法はありませんか。修理も可能かもしれませんが、古い機種(CLD-K1100)で、しかも随分使ったので寿命かなと思ってます。

A 回答 (3件)

LDプレイヤーはハードオフやブックオフで時々見かけますよ

LDは3世代前の視聴機器なので保障は無さそうですけどね
先日友人もハードオフでLDプレイヤーを3000円で買ったと言っていましたから。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。30カ所くらいのハードオフに電話してみましたが、恐ろしく古い機種で壊れたものがあると言ったところが2カ所ありましたが、これらは買ってもどうかなと思ってます。LDプレーヤーは沢山あるようですが、カラオケ機能がついたものは、探すのが極めて困難なのですね。取り敢えず、週明けに修理できるか聞いてみて、あとはオークションで出品されるのを、じっと待つ作戦でいくしかないでしょうか。それともLDの中自分の気に入った曲を何か別のメディアに移すという可能性もあるのでしょうか。LDは300枚くらいあると思います。これはどうしても生かしたい。カラオケ機能が付かないLDプレーヤーを買っても、マイクはアンプでなんとかなりますか。配線は自信はありませんが。

店頭に置いていないだけでパイオニアの再生プレーヤーのカタログにちゃんと載っていますよ。

もちろん、注文して取り寄せで買うことになりますが。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。根気よく探しておりましたら、ECカレントのホームページで1台だけ売り出され、すぐに注文しました。新品です。こんなこともあるのですね。どうも有り難うございました。

オークションで探してください。

• 0