プロが教えるわが家の防犯対策術!

麦茶とか飲み物を入れて冷蔵庫などで、
冷やすビンタイプの物で、500ml
入る物を探しています。

出来れば100円ショップなどがいいのですが・・
どなたか、知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、


500mlというと、少し小さめのものですね。
100円ショップとかで、以前四角型の取っ手がついて比較的しっかりしたピッチャータイプのものを打っているのみたことあります。冷蔵庫のドアポケットにちょうど入るくらいのサイズです。

ただ、あるとことないとこがあるみたいですね。似たようなものは、5~700円くらい出せば、おしゃれな雑貨屋さんなんかでもみかけたような気がします。

もし、形にこだわらなければ、ティーサーバーやコーヒーサーバー兼用のものだと、それくらいの大きさのものが100円ショップでもあったと思いますよ。

あと、外国産のミネラルウォーターや焼酎のびんで、とてもそのまま捨てる気になれないおしゃれなものがあります。
私は、それに、(キャップがついているものもありますが)、マスコットのついた市販のキャップを買って使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ティーサーバーやコーヒーサーバー兼用のもの
は思いつきませんでした。

探して見たいと思います。

お礼日時:2003/05/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!