誕生日にもらった意外なもの

ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです!
ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・
目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます!
髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです!
髪は黒に近いナチュラルブラウンです!
服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;;
服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・
はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・
どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・
汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです!
黒髪でもギャルに見える感じなど!
nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

A 回答 (2件)

髪染めてるからギャルってわけじゃないですから黒髪でもメイク、服装で全然大丈夫ですよ。

• 0

メイク!

メイクをがんばろう(^ω^)★
茶色シャドー
黒いシャドー
白いシャドー
アイライン
マスカラ
つけま(下もあればいい!)

アイメイクは最低これさえ
あればいいですっ♪

頑張ってな★