プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐に関係のある、
(1)有名な数字(3文字)
(2)(またまた)有名な英字(3文字)
の、二つは何なのでしょうか?
私も嵐ファンなのですが、ここはぜひ知っておきたいな!と、思いまして(^ ^)
教えてください!!(人>-<) 

A 回答 (4件)

(1)有名な数字ってたくさんありますよね


  →954、154、164とかですかね?
(2)はars(arasiの略)かrps(rpsreal person slashの略)のことじゃないですか?
    • good
    • 15

嵐のファンだといって知る事ではありません。


非常にデリケートな事なので、質問の削除をお勧めしたい所です…。
公共の場で聞くような質問ではないですし、
ファンだからといって知る事ではない、寧ろ知らないほうがいいかと。
失礼な物言いになってしまいましたが…。
    • good
    • 6

そのサイトはいわゆるJ禁・P禁サイトと呼ばれるものですね。


J禁(事務所に知られるとまずい)
P禁(一般の人は見ない方がいい)
なので、パスワードがかかっているのでしょう。
    • good
    • 0

それは嵐に関係あるものではありません。


たぶんそういったサイトのパスワードが分からないのだろうと思います。
ネットで検索すればいくらでも答えは出てきます。
『嵐ファンの皆さん』とご質問されていますが、決して『皆さん』には聞いてはいけません。
まずそういう事を理解してからそういったサイトを閲覧したほうがいいのではないかと。あまりここで聞くのは良くないですよ。

余計な事でしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか!
言い訳というか、人格が疑われたくないものなので、一応言っておきますが、
数日前に友人がケータイを持って呟いた質問だったので、ここに投稿しました。
なんか、そのサイト、、、ヤバそうですね??
「皆さん」を付けてしまったこと、ここでこんなを質問してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
投稿直後でのお返事、ありがとうございました。(^ ^)
まだまだ嵐ファンの新人ホヤホヤの中学生ですので、以後も疑問が私の中で生じた場合、よろしくおねがいしますm(_ _)m

お礼日時:2010/01/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!