アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然画面が真っ黒になったので再起動したらHDDを認識しなくなってたので、HDDを入れ替えて Windows XP Pro SP2 をインストールしたところネットに繋がらなかったためデバイスを調べてみました。

SCSIコントローラ?
イーサネットコントローラ?
マルチメディアオーディオコントローラ?
不明なデバイス?

となっていたので、IBMのサイトとかインテルのサイトを見ましたが、何をどの順序でダウンロード→インストールすればいいかわかりません。
詳しい方いましたらご伝授ください。

A 回答 (3件)

何故か日本語のサイトで検索するとドライバが1つも無い。

で、英語のサイトで検索したところ、ドライバが出てきた。
以下の手順で該当ページに行き、ダウンロードして下さい。

・英語の"Support software and device drivers"のページに行く
   http://www.ibm.com/support/us/en/
 ・Choose support type に Systems の中にある Intellistation Pro を選択して隣の矢印をクリック
 ・Product family に Inntellistation M Pro を選択
 ・Type に 6230 を選択
 ・Model に 49J を選択
 ・Operating System に Windows XP を選択し Go をクリック

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ご指導の通りやって、Networking から exe のつくものをすべてUSBメモリーにダウンロードしてインストールしてみましたが、どれも当たりませんでした。
Networking ではないのでしょうか?
それともダウンロードしたあとの起動のさせかたに問題があったんでしょうか?
起動方法はUSBメモリーを差込み、マイコンピュータを右クリックしてデバイスの再インストールでインストール先をUSBメモリのドライブにしました。
度々すいません。よろしくお願いします。

• 0

対象としているPCのLANカード(イーサネットコントローラ)の

ドライバをインストールする必要があります。

> イーサネットコントローラ?

これが機能していないので、ネットワークを利用できないと
思われます
    • 0

機種名を隠されては回答できません

とりあえず、イーサネットコントローラのドライバを入れない限りネットワークインターフェース(LAN)は使えませんので、LAN経由でインターネットは使用不可です

他にも音が出ない不具合が出ているのではありませんか?

この回答への補足

すいません。詳細を書くの忘れました。
IBM Intellistation M PRO 6230-49J
Intel(R)
Pentium(R)4 CPO 3020GHz
3.20GHz 3.00GB RAM
HDD (C)SAMSUNG SP2504C
(D)ST3400620AS
CD PIONER DVD-RW DVD-lllL

他にはメディアプレイヤーが使えないってとこです。

よろしくお願いします。

• 0