プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜ジョイポリスって潰れちゃったんでしょうか?

もし、場所を知ってる人がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

無くなっちゃったようですね


あった場所は首都高速神奈川線の新山下出口を降りて進行方向からみて1本右の平行している道です
マックがあるのでちょうどそこがそうでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゜Д゜ノ)ノ 現在はマックに!

明日いこうかなって思ってたんですけどなくなっちゃったんじゃしょうがないや

ありがとうです

お礼日時:2003/05/25 20:32

無くなったと思いますよ。


現在は、東京・梅田・岡山だけですね。

http://sega.jp/location/

参考URL:http://sega.jp/location/
    • good
    • 0

こんばんは。


なくなってしまったようですね。
電車で行くと石川町から行けたとおもいます。

参考URL:http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!