アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり女性は、胸毛のある男性に引いてしまうものなのでしょうか?

温泉に行ってあたりを見回してみても胸毛のある人がとても少ないのに驚きます。

女性は胸毛を嫌悪するものなのでしょうか?
胸毛のある男の事を
どのように考えるものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

おぉ、なんとタイムリーな話題でしょう!


実は昨晩男友達と胸毛談義をしたところです。
私は「胸毛・大好き」です。
日本で生活をしていた時は胸毛のある男性に免疫がなかったので
問われれば「無いほうがいいかな」と答えていたと思います。
以前読んだ雑誌に「欧米女性からすると胸毛のない男性はバターの塗っていないトーストのようなもの」
というコメントがあり、その感覚が全然理解できないだけでなく、むしろ衝撃的で忘れられないでいました。
でも。
現在私は海外在住で、周りの胸毛男性に見慣れてきました。
そして現在の彼にも胸毛があります。
免疫ができて本当に初めて気がついたのですが、胸毛のある男性ってなんともいえず魅惑的なのです!
彼氏の場合ですと自分がすべすべなぶん
「異性に抱かれている」という実感が一層あってトロケルような感触になります。
ポロシャツの第一ボタン程度を開けている合間から少し胸毛がみえるのもエロティシズムを感じます。
同時に先日ウェブで日本のビーチの若いつるつる胸イケメンを何人か画像でみましたが
失礼ながら気分が悪くなってしまいました。
昨晩会話した男性は日本人で胸毛がないとのころでしたので、これらの正直なコメントは控えましたが(笑)。
でも最近DVDで観たゴッド・ファーザー3のアンディ・ガルシアの胸毛は直毛で長く、
そのような種類もあるのだなと驚き勉強になりました(笑)。
もちろん無いよりずっといいです。
ただ胸毛のある人は禿げやすいそうですね。
こちらの女性はどちらかというと頭髪よりも胸毛のほうを好む傾向があるのですが
日本男性であれば胸毛は要らないから頭髪を充実させたいところかもしれませんね。
日本在住の女性は胸毛のエロティシズムを実感する機会が極端に少ないので惜しいなぁと心底思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸毛がこよなくお好きな女性がいて安心しました。

夏になればポロシャツのボタンを開けて胸毛が見えるように闊歩したいと思うとります。

同時に引いてしまうという女性もいるので・・・なんとも・・・

胸毛がある人は禿げやすいというのはそのとおりかもしれませんね。
やはり男性ホルモンが関係しているのでしょうね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 18:06

私は先月までお付き合いしていた方が、かなりのフサフサ胸毛


持ちさんでした。
性交渉をする前に「すごい胸毛があるよ。大丈夫?」などと
言われ、かなり恐怖を覚えました。
嫌いになったらどうしよう?と不安いっぱいでした。

しかし、付き合って いざそういうことになると
あまり気になりませんでした。
ただ、海には一緒に行けないな~と心の中では思っていました。
本人は平気なのかもしれませんが、私自身が嫌でした。

そんな中、先月の終わりに別れまして(こちらから別れました)
好きな人では無くなったのですが、
テレビで 胸毛のある人を見ると嫌悪感でいっぱいになりました。
お笑いのゴルゴさんとかですね。彼はゴルゴさんよりも 胸毛が
すごかったです。

基本的には胸毛は無いほうが好みです。
    • good
    • 5

剃っちゃえばいいんじゃないですか?


「腋毛のある女性に引きますか?」と聞いているようなもんです。
女性も腋毛剃りまくり荒れまくりですから。
    • good
    • 8

私は胸毛があります。


妻は胸毛のある男性など想像もしなかったようですし、気持ち悪いとおもっていたようですが、気にならないみたいですよ。
添い寝してるときは、さわさわしながら甘えてきますよ。
好みは人それぞれだし、好きになれば気にならないようですよ。
    • good
    • 1

胸毛を基準に物事を考えるのは不毛な気がします



なんといいますか、そんなもん好みでしょう
それにヒゲが似合う似合わないがあるように
胸毛にも似合う人似合わない人いると思います
頼れる森の熊さん的な人とヴィジュアル系アイドル風では、
目指すものが違いますし

…惚れた女が胸毛に耐えられなかったなら…剃れば?
ある程度親しくないといきなり胸毛を見せ合う関係にはならないと…
ならない…ですよね?
    • good
    • 0

主人には胸毛があります。



胸毛のある人は 主人が初めてです。
でも、気になりません。

主人と付き合う前は 正直胸毛なんて気持ち悪いと
思っていました(笑)

好きになったら 気になりません。
そんなものです。
ちなみに 主人は毛深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を好きになれば気にならないかもしれませんが
一般的に女性は吐き気をもよおうわけですね。
ショックを受けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 10:02

彼と出会うまでは、なんとも思いませんでしたが、今の彼を好きになってから、胸毛のある男性ってセクシーと感じるようになりました。



要は好きになれば、胸毛があろうと関係ない・・・ということだと思います。
    • good
    • 0

私の友人は胸毛好きですよ(^_^;)


でも私は生理的にダメ・・・。
人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!