推しミネラルウォーターはありますか?

最近、時間に余裕ができたのでアニメを観てみようと
思ったんですが、自分にあうのが見つかりません。
以下アニメ(漫画)が好きな私にあいそうな
おすすめの「アニメ」を薦めてください。
ラグーンエンジン(特に好き)
D・N・ANGEL
出撃!マシンロボレスキュー
宇宙のステルヴィア
クラッシュギアNitro
デジモンシリーズ
と、こんな感じです。
基本的に男の子が頑張ってる(除スポーツ)
ものが好みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ドラマでやってる「ブラックジャックによろしく」はどうですか?



とても考えさせられるマンガですよ!もう見ました?

たいていドラマ化されたものってあたりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/05/27 01:37

 チョイ昔のだと、るろうに剣心。


 最近のだとワンピースとかは見ました??
 ドラゴンボールもこの前久しぶりに見ましたが面白かったです☆
 メジャーすぎですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは弟と一緒に観てます♪
おもしろいですよね~
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 01:38

GAD GUARDなんかどうでしょう



参考URL:http://www.gadguard.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガドガード観てます♪
OPがジャズ?なのはびっくりしました(笑)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 01:40

これは今放送しているアニメのおすすめでしょうか?


それともレンタルで借りてきて一気に見ようかと思っているのでしょうか?

今現在何をやっているかすらわからないので過去のものを・・・(というわけで借りてきてください(笑))。

王ドロボウJING
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jing/
スパイラル~推理の絆~

「女神候補生」「D.N.ANGEL」に続いて、「ラグーンエンジン」もアニメ化ならないものでしょうかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラグーンエンジン、OVAでもいいので是非観てみたい
ですよね~
王ドロボウJING借りてみます(笑)
回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2003/05/27 01:42

アニメ


無限のリヴァイアス
アルジェント・ソーマ
ヒートガイJ
僕の地球を守って
フルーツバスケット
トップをねらえ
新世紀エヴァンゲリオン
機動戦士ガンダム
銀河英雄伝説
少女革命ウテナ
るろうに剣心
DTエイトロン

漫画
大友克洋の「AKIRA」(講談社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
沢山挙げていただいて参考にさせていただきます

お礼日時:2003/05/27 01:44

勇者王ガオガイガー


機動武闘伝Gガンダム
機巧奇傳 ヒヲウ戦記
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒヲウ戦記は観たことがないので
借りてみようと思います。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2003/05/27 01:51

男の子が頑張ってるアニメと言えば  


マンキン  ナルト  ワンピース  テニプリ  
ハンターハンター  烈火の炎  らんま  ヒカ碁
ポピーザパフォーマー  忍空  ポポロクロイス物語
ポケモン  ベイブレード  最遊記
なんかはウチで面白がって見てる(た)アニメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2003/05/27 01:53

まだアニメ化されてないけど、PS2のゲームで『君が望む永遠』ってのがあります。


久しぶりにガツンと来ました。
主人公の男の子が頑張ってます。
ゲームやるのに抵抗あったら、アニメ化されてから是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ化されたら観てみたいと思います
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 01:53

爆走兄弟レッツ&ゴーは、いかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもすでに観ました(笑)
面白かったですよね~
回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2003/05/27 01:55

勇者シリーズの「勇者警察ジェイデッカー」


・・・自信をもってお勧めしたいところなんですが、おそらく入手困難なので・・・どこかで見かけたら是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

ジェイデッカー、サンライズのサイトを見て興味がでたのでレンタルビデオやリサイクルショップを探してみたのですが、見つかりませんでした。
これから、気にして探してみることにします。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報