プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックオフでゲームを買ったんですが、つきません。
返品したいんですけど
1日たっちゃってますし
レシートも捨てちゃったんですけど大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

購入した証明ができれば可能です。


レシート捨てちゃったら、中古品なんですから、証明できないと思いますけど。
レシートというのは売買契約確認書なんです。動作確認するまで捨てちゃダメです。
    • good
    • 5

基本的にレシートがないと無理です。

    • good
    • 0

こんな所で聞くより電話して直接聞いたほうが早いのでは?

    • good
    • 0

レシートが無いと無理だと思いますが、


ダメもとで一度ブックオフ行ってみてはいかがでしょうか?

購入してから1日ですので調べればすぐに分かると思いますし
ブックオフの値札が付いていれば可能かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!